ホーム 川ガキについて 写真展情報 紹介記事 コラム サイトについて プロフィール お問い合わせ もくじ

ご来場、感謝

050729.jpg

今夜、神戸三宮にある「パタゴニア神戸ストア」で川ガキのスライドトークを行いました。
金曜日夜8時過ぎのスタートにもかかわらず、30人近い方が足を運んでくださり、本当に感謝しています。
完璧とはいえない内容だったかもしれませんが、笑う方あり、涙ぐむ方あり、短い時間ではありましたが、ぼく個人としては満足しています。
足を運んでくれた方々に、あらためてお礼申し上げます。

夏は始まったばかり。
今夏はぜひぜひ、川へ出掛けてみてください。
そして実際に川のなかへ入り、川エビを捕まえてみてください。
子どもの頃を思い出し、ドキドキとする興奮と好奇心を全開にして。

川ガキのスライドを見てもらいながら、夏を感じてもらいたい。
と、いうパタゴニアスタッフの想いから、今夜のスピーカーシリーズでは参加者全員にラムネの差し入れもありました。
準備受け入れをしていただいたスタッフの方々にも感謝!
今夜の続きは川で!

2005.7/29